このページではJavaScriptを使用しています。

わかば教室

カテゴリ:わかば教室

今年度2回目の未就園児対象わかば教室

 

今回はちょうど七夕だったので、親子で短冊を作りました!

えりな先生のお家の竹林から 竹をいただいてみんなにプレゼント★

 

笹の葉に短冊飾って、子ども達は大喜びでしたね。みなさんの笑顔が見れて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

今回の親子体操では、ジャンプや鉄棒ぶらーん、でんぐり返しにチャレンジしました!!

 

 

 

とっても上手でしたよ!!

 

 

 

 

マットタクシー!!

また乗りにきてね!!!

 

次回は、10月13日金曜日です。

10時から11時30分まで。

事前予約はいりません。

無料ですのでお気軽に遊びに来てくださいね。

 

旭幼稚園のわかば教室。けっこう楽しいですよ♪♪♪

 

旭幼稚園 | 2023.07.07 22:49