このページではJavaScriptを使用しています。

親子遠足

カテゴリ:行事・イベント

6月8日。

令和元年以来、4年ぶりの親子遠足に行ってきました!!

行き先は、かみね動物園。

子ども達は最初から最後まで、とーーっても楽しそうでしたね。

 

 

あまり、写真が無くてごめんなさい。

 

久しぶり振りの行事にドキドキした保護者の方もいたのではないでしょうか?

後日、、、「我が子と大きなバスに乗って行く動物園がとても楽しかった」「初めてお話しするお母さんや、お友達と過ごす時間がとても楽しかった」「やっぱり、こういう行事っていいよね!!」など素敵な声を聞く事が出来ました。

 

 

 

次の日、もも組さんが描いた「遠足の絵」です。上手ですね!!!かわいい❤️

旭幼稚園 | 2023.06.10 22:52