このページではJavaScriptを使用しています。

親子ふれあい参観

カテゴリ:行事・イベント

今日は、親子ふれあい参観でした。

 

お父さんお母さんと一緒に体操をしたり、リトミックをしたりと普段幼稚園で見る子どもたちの笑顔とはまた違った素敵な笑顔を発見しました!

 

親子でのふれあいっていいですね♡

 

見てるだけで 幸せでした♡

 

お膝の上でおすわり  いいな~~~♡

 

今日は特別先生じゃなくてお父さんやお母さんに紙芝居を読んでもらいました☆(クジで当たった方・・・・ラッキー?でした)

いつもお世話になってる おうちの方にマッサージ!

 

普段歌ってる歌も披露しました。かわいかったでしょ?

 

 

 

最後は いち にの・・・ロケット発射!


毎日の生活の中で、お子さんと公園へいったり一緒にお風呂に入ったり、ご飯を食べたり・・・十分過ぎるほどのふれ合いがあると思います。

 

今日の参観では 普段とはまた違ったふれあいがあったのではないでしょうか?

 

今日やってみた体操など たまーに 思い出した時にでも構わないので、楽しんでみてくださいね♡

 

いつも 精一杯 働くお父さん・お母さん! いつも料理・洗濯・おそうじ・子育てに奮闘するお母さん!疲れる時もそりゃーありますよ!これからも頑張っていきましょ☆楽しんでいきましょ☆

 

ありがとうございました!お疲れ様でした・・・。

旭幼稚園 | 2016.06.18 11:44