このページではJavaScriptを使用しています。

お遊戯会

カテゴリ:行事・イベント

20日・21日はお遊戯会がありました。

今年はコロナウィルス感染症対策でクラスごとに分かれての発表会となりました。

人数制限もあった中で、保護者の方々のご来場に感謝しております。

写真はお遊戯会のほんの一部です。練習時からどのクラスも意欲的に楽しんで取り組む姿が印象的でした。楽しみながら一つの事をやり遂げられるって最高ですよね♡

年長児は、劇・合奏・合唱・遊戯・詩の朗誦・・・と盛りだくさんでしたが、さすが旭のお兄さんお姉さん!と思えるほど立派な姿でした。感動しました。

「ほ~ら~足元をみ~てごらん♪♪」キロロの未来へは泣けました😢

感動・笑い・幸せが溢れた発表会でした☆☆☆

 

 

 

旭幼稚園 | 2021.12.21 18:20