6月3日 カテゴリ:日常の様子 昨日の台風6号は雨も風も強かったですね😿 台風明けの今日は、じりじりと暑くなるのかな?と思いきや、肌寒かった。。。 各クラスをまわると、集中して製作や文字もおけいこをしていました。 2歳児ぱんださん。 スポンジスタンプで紫陽花作り もも組さん。 文字のおけいこ。 たんぽぽ組さん。 折り紙製作「オタマジャクシ」 さくら組さん。 元気にリトミック 旭幼稚園 | 2026.06.04 13:30 < こいのぼり プール1日目 >