このページではJavaScriptを使用しています。

たんぽぽさん

カテゴリ:日常の様子

「ピッピ!ピッピ! せいれついまーす!」

 

笛ふく真似して、幼稚園ごっこをしてますね♡

 

「先生!2人で撮って☆」

 

こちらは真剣な顔つき

しり上がりと・・・・しり抜きの練習・・・

 

 

 

年中のたんぽぽ組さん♡仲良しクラス♡ 進級して2か月・・・みんな成長して自分をしかっり持っていて・・・。
時には自分の思いを通したい気持ちが強くて、お友達と喧嘩もあります。
「せんせー○○ちゃんがねー!」と先生に助けを求めながら お友達との仲直りの方法や
思いやり、相手を許す気持ち・・・たくさんのことを 体に吸収してます。

 

笑いに涙・・すべての体験が何一つ無駄のないものなんだな~♡

旭幼稚園 | 2016.06.07 11:53